【pickup!】7月OPEN★コロナ軽症者センターのお仕事のご案内♪

こんにちは!ケアステ編集部です^^

雨の日がつづきますね。去年の5月中旬にUPしたブログには、「気象庁のHPで掲載されている近畿地方の梅雨入りの中では、最も早い梅雨入り」と書いていました。もしかして今年もこのまま梅雨入りなのかしら、、

さて、今回は、タイトルにも書いているコロナ軽症者医療センターのお仕事のご紹介をさせていただきます!

今年の夏7月に住之江区に、コロナ軽症者で要介護の方を受け入れるための医療センターがオープン予定です。そちらでお仕事いただける看護助手の方を現在募集しております!

■募集内容

コロナ軽症者医療センターでの看護助手
要介護者専用のコロナ軽症者医療センターで身体介助業務などのをおこなっていただきます。
大阪市住之江区/平林駅より徒歩7分

★期間限定(2022年7月~2023年3月末)のお仕事となっております!
★基本的には上記契約期間となりますが、ご相談は可能です!
★雇用形態は「契約職員」となり月給制(385,271円~)です。
★経験・資格不要です。

詳細はこちら⇒
【大阪市住之江区/コロナ医療センター】☆看護助手☆無資格・未経験OKで高待遇!3月末までの期間限定フルタイムパート募集!月給38万円!

 

☆ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。また、お仕事をお探しのお友達やお知り合いの方にもぜひ、こちらのお仕事のことをお話しいただけると嬉しいです !(^^)!

【電話】0120-809-606
※月火木金 9:00~20:00/水 9:00~18:00

【WEB】お問い合わせページ
※随時受け付け中。翌日以降のご連絡となる場合がございます。

専任のコーディネーターがご案内致しますので、わからないことは些細なことでもご遠慮なく、お伺いくださいね^^ ご連絡お待ちしております!

 


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。