【pickup!】イチオシのお仕事と本のご紹介です♪

こんにちは!ケアステ編集部です^^

桜が散って、このまま暖かくなるかと思いきや、ここのところ雨や曇り空も多く、油断すると風邪をひいてしまいそうな冷えた空気を感じる日もありますね。気をつけなくては!

さて、4月から新しい生活に身を置かれた方も、少し落ち着き始めた頃でしょうか^^ 私自身は大きく変わったことはないのですが、2人の娘たちが進級し、それぞれが新しいクラス・先生・目標となり、とまどいながらも前へ進んでいます。毎日、発見や気づきがあるようで話を聞いていると羨ましくなり、私もなにかにチャレンジしたいなという気持ちが湧いてきています。

写真は、娘の保育園・小学校で借りた絵本です。コロナの影響で貸出がなくなっていましたが、4月から再開されました。私が小さいころに読んだことのある本もおいてあり、今読むと、新たな気付きがありハッとさせられたりもします。

連休中は雨の日があるようですので、本を読んでみるのもいいですね♪

そして、今週のケアステ編集部イチオシのお仕事はこちらです!ぜひご覧ください☆

↓↓↓大阪・介護職のおすすめはコチラ↓↓↓

◆ 【介護職】特別養護老人ホーム
大阪府池田市/池田駅
勤帯のみの×残業少なめ!定着率の良い職場です。車通勤◎

◆ 【介護職/介護老人保健施設】
大阪府堺市中区/深井駅
残業ほぼなし♪老健で正職員募集!夜勤回数相談できます。

◆ 【介護職】サービス付高齢者向け住宅
大阪府茨木市/豊川駅
週2回~の夜勤専従派遣募集!処遇改善手当が支給あり!

 

↓↓↓兵庫・介護職のおすすめはコチラ↓↓↓

◆ 【介護職】有料老人ホーム
兵庫県伊丹市/伊丹駅
伊丹駅徒歩2分♪日勤のみの正職員!

◆ 【介護職】有料老人ホーム
兵庫県尼崎市/JR尼崎駅
無資格・未経験の方もご応募可能な正職員です!

 

<< web登録はこちらから! >>

 


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。