【pickup!】イチオシのお仕事と”癒し”をお届けします。

こんにちは!ケアステ編集部です^^
先週末はとっても良いお天気でしたね!大阪は気温が30度を超えたとのこと。

そんな週末は、GWに雨で行けなかった彦根にいってきました♪ ずっと会いたかった”ひこにゃん”にも会えました!
写真で見てもなんとも愛らしい、、ところで、ひこにゃんは、招き猫がモデルになっているって知っていましたか?左手を挙げている猫は人を招き、右手を挙げている猫は金運を招くとされていますが、ひこにゃんに会えて、私はと~~~っても幸せを感じました ◎^^◎

皆さまにも幸せが届きますよう、写真をUPしますね!

 

そして、今週のケアステ編集部イチオシのお仕事はこちらです!ぜひご覧ください☆

↓↓↓介護職のおすすめはコチラ↓↓↓

◆ 【介護職】介護老人保健施設
大阪府堺市中区/深井駅
増床による正職員募集!夜勤回数相談できます♪

◆ 【介護職】特別養護老人ホーム
大阪府枚方市/香里園駅
無資格OK!週5日フルタイムの派遣募集♪

 

↓↓↓看護助手のおすすめはコチラ↓↓↓

◆ 【看護助手】病院
大阪市福島区/福島駅
大手企業系病院!日勤のみの契約職員募集!未経験OK♪

◆ 【看護助手】コロナ軽症者医療センター
大阪市住之江区/平林駅
月給38万円!~2023年3月までの契約職員募集!派遣社員多数活躍中♪

 

<< web登録はこちらから! >>

 


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。