今から始める春の転職♪

こんにちは!
ケアステ編集部です^^

ブログで、通勤路では桜のつぼみが見られますと書いてからそんなに時間が経っていないように思いますが、もうその桜も今は葉桜になっています。

桜が咲くのを毎年楽しみにしていても咲いているのはほんとに少しの期間で、それがまた桜の花を楽しみにする一つなのですが、やっぱりもう少し桜の季節を楽しみたかったなぁと思います。

去年も今年もコロナ禍での桜。お花見も皆さん工夫されているようですが、私の今年のお花見は食事は控え、船の上から桜を楽しみました。天満橋から桜の宮まで川沿いの桜を船から見ることができました。毎年、期間限定で行われているクルーズだそうです。

さて、ワークステーションでは、4月から新しいお仕事をスタートされた方がたくさんいらっしゃいます!やはり、4月から始まるお仕事は多いです。

ですが、だからといってそれ以降から始まるお仕事が少ないわけではありません!そこで、今回はワークステーションの派遣社員が多数活躍する、人気の職場をご紹介します♪大阪市内の病院での看護助手のお仕事です!未経験からチャレンジできる看護助手のお仕事で、長期就業されている派遣社員の方が多数いらっしゃいます。年齢層は20代~50代まで幅広くご活躍中です^^

急性期病院のホスピス病棟で日勤派遣/週3日~

準夜勤専従の派遣!20:30~翌8:30/週1日~

日曜日お休み♪身体介助ほとんどなしの日勤派遣/週3日~5日

働き方などはご相談可能ですので、気になる方は、ぜひお問い合わせくださいね!

お問い合わせフォームはこちら

◎フリーダイヤル 0120-809-606

 


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

 

 

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。