いつもお友達を紹介いただきありがとうございます。

こんにちは!
ケアステ編集部です^^

3月も半ばを過ぎ後半に差し掛かり、私の通勤路にある桜並木は、ちらほら桜のつぼみが見られます♪

朝晩はまだ冷えますが、お昼はコートもいらなくなりましたし、春はすぐそこまで来ていますね!この時期になると、キャンディーズの「春一番」の曲が頭に流れてウキウキします。リアルタイムで聞いていたわけではないのですが、なぜか歌詞を知っていて口づさんでしまうほどです○^^○

皆さまにも春といえばこの曲!ありませんか。

さて、2月のブログで「ケアステ専任担当と一緒に新しいお仕事を探しませんか!」という記事をUPしたのですが、それから転職のご相談でご連絡をいただくことが増えております。

また、転職のご相談ではないのですが、履歴書や職務経歴書の書き方についてのご相談もいただきました。このようなご相談も大歓迎です!

ワークステーションでは転職のプロが専任担当に就きますので、転職に関連することでわからないことがあればお気軽にご相談ください。

ケアステーションの専任コンサルタントはこちら(写真付き!)

 

そして、2月はお友達紹介もたくさんしていただきました!
ありがとうございます!!

介護や看護などのお仕事をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ、ワークステーションにご紹介ください。3月もお待ちしております。

お友達紹介ページはこちら

 

次回のブログでは本物の桜の写真を載せられたらいいなと思います^^

皆さまに穏やかな春が訪れますように。

 


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

 

 

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。