お友達紹介ページができました!

こんにちは!
ケアステ編集部です^^

コロナによっての自粛生活も少しずつ解除されそうな、明るい兆しが見えてきましたね!
ワークステーションでは現在のところ、5月末まではwebでのご登録をお願いしております。4月以降、web登録をしていただいた方も、お仕事のご紹介~職場見学~就業と、今までと変わらずご案内している状況です^^
自粛中で新しいお仕事を探すことに積極的になれない方もいらっしゃるかもしれませんが、ワークステーションでは毎日、新着求人を更新し、皆さまへ安心した環境でお仕事のご案内ができるよう努めております。

 

先日、ケアステホームページ内には、『お友達紹介ページ』ができました!
医療・福祉のお仕事を探している方を紹介していただくフォームとなっております。
こちらから紹介するお友達の情報を送信いただくと、専任担当よりお友達にご連絡し、ご登録~お仕事紹介へとご案内いたします。
ケアステーションでは、介護職のお仕事を取り扱っておりますが、ご紹介いただくお友達は看護師さんも歓迎です!

お友達紹介ページはこちら

ケアステホームページ(スマホ画面)トップからは、下までスクロールしていただくとコンテンツの中にあります!

医療・福祉のお仕事をお探しのお友達がいらっしゃいましたら、ぜひ、お友達紹介ページをご活用ください^^


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。