≪施設紹介/No.15≫大阪市生野区の特別養護老人ホームです!

こんにちは!ケアステ編集部です^^
今回は、施設紹介の第15回目です!

今回は、大阪市生野区にある特別養護老人ホームをご紹介します。

『ここからは、担当の蔵野がご案内させていただきます!』

豪華な造りで、大きな施設です。
落ち着いた照明と、日本庭園風の中庭が印象的です。
デイサービスが1階にあり、特別養護老人ホームの居室は2階から上となります。

 

○94床 従来型
○入居者 70名
○介護職員 30名(日勤4~6名体制、夜勤1~2名体制)
○看護師 10名
○平均介護度 4.2

イチオシポイントは、
★職員同士の雰囲気がよく、とてもアットホームなところ!
働き方(正社員・派遣・パートなど)も様々、年齢層も幅広くご活躍されている職場です。長い期間、安定してお仕事を続けたい方におすすめの施設です。

★夜勤専従や早出・遅出固定など多様な働き方ができるところ!
Wワークを希望されている方に特におすすめです!お仕事情報にない働き方もぜひご相談ください。

弊社より介護職員の方、看護師の方ともに長期的にご勤務いただいています。
未経験の方もご活躍されていますので、ご興味のある方はお問い合わせください。
スキルアップも目指せます!

こちらの施設やお仕事にご興味のある方は、コチラかホームページのお仕事情報からお問い合わせください。
○夜勤専従のお仕事をNo.【3ND0053
○週3日~日勤のお仕事をNo.【3ND0004
で掲載しております。

それでは、第16回の施設紹介も是非、ご覧ください!!

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。