【お知らせ】介護職・看護助手 出張登録会in天王寺を開催します!

こんにちは!ケアステ編集部です^^

先週、台風が過ぎて、急に秋の空気になりましたね。
昼間は過ごしやすくなりましたが、朝晩は寒くて風邪を引いてしまいそうです。
ワークステーション社内では、マスク姿の社員も、、、
みな様も、風邪を引かないようにお気を付けください。

さて、そんな過ごしやすい気候になりましたので、みな様のお仕事探しもしやすい季節になったのでは、、、?
ということで、『介護職・看護助手』 限定の出張登録会を天王寺で開催することとなりました!

通常は、本社(西区・本町駅)での登録が必要となるのですが、今回は、天王寺駅前のビルが登録会場となります。大阪南部の方は、ちょっと近くなりますね。
この機会に、ぜひ、ワークステーションへ登録ください!
きっと、ご希望に沿える介護職・看護助手のお仕事がみつかりますよ^^b

▼介護職・看護助手の出張登録会の詳細はこちら

【日時】 2019/10/3(木) 13:00~、15:00~
【場所】 大阪府大阪市天王寺区堀越町10-12 加藤ビル 3階 A室

※天王寺駅より徒歩3分。天王寺駅から谷町筋を北に進んでいくと、天王寺駅前商店街の「舞昆のこうはら」の南隣にあるビルの3階です。
※道に迷われた際は0120-809-606までお電話下さい。

◇費用は一切かかりません。
◇大阪エリアに勤務先が多数あります。
◇お仕事探しの希望条件、気になることなどお気軽にご相談下さい。

出張登録会への参加をご希望の方は、
お電話(0120-809-606)にてお気軽にお問い合わせ下さい。

▼天王寺周辺エリアで現在、オススメの介護職・看護助手のお仕事はこちら

デイサービスでの介護職/日勤・派遣
・週2日~
・時給1,400円
・各線「鶴橋」駅徒歩13分

デイサービスでの介護福祉士/日勤・派遣
・週2日~
・時給1,500円
・各線「鶴橋」駅徒歩13分

病院での看護助手/日勤・派遣
・週4日~
・時給1,200円
・大阪メトロ「谷町四丁目」駅、大阪メトロ・京阪「天満橋」駅徒歩3分

特別養護老人ホームでの介護職/短時間夜勤・派遣
・週1回~
・初任者研修:夜勤1回あたり13,000円
・介護福祉士:夜勤1回あたり14,000円
・大阪メトロ「昭和町」駅、「西田辺」駅、JR「南田辺」駅徒歩7分

※上記の他にも勤務先が多数あります。

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。