≪施設紹介/No.14≫神戸市垂水区の有料老人ホームです!

こんにちは!ケアステ編集部です^^
今回は、施設紹介の第14回目です!

今回は、兵庫県神戸市垂水区にある介護付有料老人ホームをご紹介します。

『ここからは、担当の北島がご案内させていただきます!』

こちらの施設は、住宅棟と介護棟で構成される介護付有料老人ホームです。住宅棟へはお元気な方、介護棟へは介護が必要な方が入居されています。

○住宅棟 175室
○介護棟 70室
○看護師 20名(日勤3~4名体制、夜勤2名体制)
○介護職員 88名(1ユニットあたり日勤3~4名体制、夜勤1名体制)
○ユニット数 7ユニット
○介護棟平均介護度:3.6

高級感あふれるとてもきれいな施設です。入居されている方は富裕層が多く、上品な雰囲気です。また、運営元が大きな会社なので、コンプライアンスもしっかりされています。

イチオシポイントは、
★手厚い人員配置なので協力し合って仕事ができるところ!
正社員と派遣社員、分け隔てなくお仕事されています^^

★チームワークの良い職場!

★マイカー通勤OKで駐車場も無料なところ♪

現在、3名の看護師の方がワークステーションより派遣勤務されています。
介護職員としてお仕事したい方は募集中ですので、気になる方がいらっしゃれば、お気軽にお問い合わせください。職場環境や待遇も良いので、気持ちよくお仕事していただけると思います。

こちらの施設やお仕事にご興味のある方は、コチラかホームページのお仕事情報からお問い合わせください。
○週4日~フルタイムのお仕事をNo.【3KJ0017
で掲載しております。

それでは、第14回の施設紹介も是非、ご覧ください!!

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。