≪施設紹介/No.13≫大阪市中央区の急性期病院です!

こんにちは!ケアステ編集部です^^
今回は、施設紹介の第13回目です!

今回は、大阪市中央区にある病院をご紹介します。
大阪の中心部にある、500床の急性期病院です。

『ここからは、担当の梅永がご案内させていただきます!』

こちらは、2017年4月から移転オープンしたとても綺麗な病院です!
各フロアにブロックが2つあり、各フロアのブロックごとに看護助手が2~3名体制となっています。平均在院日数は10日以内です。
8階~13階の6フロアあり、1フロア100床(各ブロック50床)程度となっています。フロアごとに、従業員用に整備された休憩室があるのもうれしいポイントです。
500床の急性期病院(7:1)なので、午前中は非常に忙しいですが、看護師さんも看護助手さんも協力しあってお仕事をされています。「忙しさ=充実感につながっています!」という声もあります。

イチオシポイントは、
★勤務時間を選べること!
7時間45分勤務と6時間15分勤務をどちらでも選択できます。

★とにかく病院が綺麗なので働いていて気持ち良いです!

★看護師さんは優しい方が多いです。
質問もしやすい環境です^^

★各病棟の看護師長がとても熱心な方なので、気になることがあれば一緒に解決しようとしてくださいます!副看護部長さんも本人の所へ駆けつけてくれて話を聞いて下さるなど、フォローは手厚いです。

現在8名の看護助手の方がワークステーションより派遣勤務されています。勤務時間はご自身のライフスタイルに合わせて「7時間45分」「6時間15分」のどちらかでご勤務いただいています。週3~4日の扶養内勤務をされている方もいらっしゃいます!

こちらの施設やお仕事にご興味のある方は、コチラからお問い合わせいただくか、ホームページのお仕事情報からお問い合わせください。
○週3日(6時間勤務)のお仕事をNo.【3UN0225
○週4日フルタイムのお仕事をNo.【3UN1480
○週5フルタイムのお仕事をNo.【3UN1479
で掲載しております。

それでは、第14回の施設紹介も是非、ご覧ください!!

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。