【Pickup!】シニア応援!看護助手の求人情報です!

こんにちは!ケアステ編集部です^^
ワークステーションでHOTなお仕事をお届けする「お仕事情報 Pickup!」です!
「高時給」「未経験歓迎」「シニア応援」など、オススメのお仕事や希少なお仕事をご紹介してまいります。その時HOTなお仕事を定期的にご紹介しますので、ぜひ、ご覧ください!
そして、気になった方はお気軽にご連絡くださいませ(^^)

今回、ご紹介するお仕事は、シニア応援☆住之江区の病院で看護助手のお仕事です。

こちらは、定年退職後65歳以上の方もご活躍いただいている職場です♪
ワークステーションからはなんと10名以上の方に看護助手としてご勤務いただいています!働き方は、「週3日×短時間勤務」や「週5日×フルタイム勤務」など、週3日~ご希望に合わせたご勤務が可能です。週5日×フルタイム勤務の場合は、社会保険にも加入できます。

求人情報ページにはさらに詳しく掲載しておりますので、是非ご覧ください!

求人情報ページはコチラNo.【3MH0106】

 


看護助手のお仕事探しはこちら

介護職・看護助手の求人情報サイト CARE STATIONはこちら

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。