≪施設紹介/No.12≫大阪府柏原市の有料老人ホームです!

こんにちは!ケアステ編集部です^^
今回は、施設紹介の第12回目です!

今回は、大阪府柏原市にある有料老人ホームをご紹介します。
ホームページでにも掲載していますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

『ここからは、担当の橋本がご案内させていただきます!』

こちらは、2012年1月オープンのとても綺麗な施設です!
定員38名の介護付き有料老人ホームです。
介護職員 7名体制 (夜勤2名体制)
看護師 2名体制
平均介護度 2.5

施設長はとても気さくなお人柄の方です。また職員さんも、気軽にあいさつをしてくれるアットホームな職場環境です。

イチオシポイントは、
★車通勤OK!「大阪教育大前駅」からも徒歩5分の好立地です!

★施設長、職員さんが本当に気さくで気遣いのある方です!!
安心して気持ちよくお仕事がスタートできると思います^^

現在3名の方がワークステーションより派遣勤務されています。介護福祉士の方2名と、ヘルパーの方1名です。働き方は夜勤専従と日勤です。こちらの施設は、「週3日~」「曜日固定」での勤務がご相談可能です。ご家庭やプライベートを優先させた働き方ができます。

こちらの施設やお仕事にご興味のある方は、コチラからお問い合わせいただくか、ホームページのお仕事情報からお問い合わせください。
週3日~のお仕事をNo.【3MH0076】 、準夜勤のお仕事をNo.【3MH0078】で掲載しております。

それでは、第13回の施設紹介も是非、ご覧ください!!

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。