【pickup!】イチオシのお仕事と春の足音

こんにちは!ケアステ編集部です^^

風は少し冷たいですが、春の日差しを感じる今日この頃…気付けば明日は”春分の日”ですね。春分の日はその年の太陽が春分点を通過する日で、昼と夜の長さがほぼ等しくなるそうです。お天道様がでている時間が長くなると、なんだか一日も長くなったように感じて、やる気が湧いてきませんか?私は単純なので(?) 最近、やる気が湧いてきております p(^^)q

さて、今週のケアステ編集部イチオシのお仕事はこちらです!ぜひご覧ください!

↓↓↓大阪府のおすすめはコチラ↓↓↓

【介護職】介護老人保健施設
大阪市住吉区/帝塚山3丁目駅
駅から徒歩1分!離職率低め!残業ほぼナシ!

【介護職】障がい者ショートステイ
大阪府門真市/萱島駅
週3日~短時間勤務!早出のみ・遅出のみOK!2021年オープンした施設です☆

【介護職】障がい者通所作業所
大阪市生野区/東部市場前駅
週1日~の夜勤専従!小規模施設で利用者さんとしっかり向き合えます♪無資格OK!

【看護助手】病院
大阪府吹田市/岸辺駅
日勤のみの派遣!週4日~OKです!無資格・未経験OK!

【介護職】介護付有料老人ホーム
大阪市東成区/今里駅
キレイな施設で正職員!駅から徒歩1分!じっくりと関わりが持てる体制!

↓↓↓兵庫県のおすすめはコチラ↓↓↓

【介護職】有料ホーム
兵庫県伊丹市/伊丹駅
希少な日勤正職員!賞与4.0ヶ月!手当充実!福祉施設未経験の方でもOK ♪

【介護職】老人保健施設
兵庫県西宮市/香櫨園駅
週2日~OKの日勤派遣!!残業ほぼナシ!高水準のお給料です!

【介護職】特別養護老人ホーム
兵庫県神戸市東灘区/芦屋駅
人気の夜勤専従!週1日~の派遣!WワークOK!車通勤OK!2020年開設の綺麗な施設です!

【看護助手】病院
兵庫県西宮市/鳴尾駅
平日のみ!週4日~の日勤派遣!時間外勤務なし!無資格・未経験歓迎♪

【看護助手】病院
兵庫県伊丹市/伊丹駅
正職員☆年間休日120日!マイカー通勤OK!

 

<< web登録はこちらから! >>


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。