【pickup!】イチオシのお仕事と今年の花粉

こんにちは!ケアステ編集部です^^

今年も花粉の季節になりました。今年は昨年よりも花粉の飛散量が多いと予報が出ていますね。(日本気象協会HPより) 私は花粉症の症状はないと思っているのですが、3月に入ったあたりから喉の痛みとちょっと鼻水が、、、毎年「これは風邪だ!」と自分に言い聞かせて過ごしていますが、やっぱりこれも花粉症の症状なのですかねぇ(:_;)

さて、今週のケアステ編集部イチオシのお仕事はこちらです!ぜひご覧ください!

↓↓↓大阪府のおすすめはコチラ↓↓↓

【介護職】デイサービス
大阪市東住吉区/駒川中野駅
リハビリ特化型の施設にて正職員!土日お休み!残業ほぼなし!明るい職場 ♪

【介護職】特別養護老人ホーム
大阪府茨木市/豊川駅
北摂エリアにお住まいの方必見♪希少な平日のみ!!週4日~日勤募集♪

【看護助手】特別養護老人ホーム
大阪市北区/天神橋筋六丁目駅
小規模施設での夜勤専従募集!駅から徒歩5分!残業ほぼナシ!

【リネン交換】病院
大阪府泉佐野市/りんくうタウン駅
10時~14時のリネン交換のお仕事!週2~3日♪車通勤OK!

【看護助手】病院
大阪府交野市/郡津駅
綺麗な病院での正職員募集です!!無資格・未経験OK!残業少なめ!

 

↓↓↓兵庫県のおすすめはコチラ↓↓↓

【介護職】有料老人ホーム
兵庫県尼崎市/立花駅
2017年オープンのきれいな施設での正職員の募集!研修制度充実!定年70歳♪

【介護職】サービス付き高齢者向け住宅
兵庫県伊丹市/中山寺駅
週3日~!車通勤OK!時間・曜日相談可能!身体介助なし!無資格の方も大歓迎 ♪

【介護職】特別養護老人ホーム
兵庫県神戸市東灘区/芦屋駅
夜勤専従☆週1日~!WワークOK!車通勤OK!2020年開設の綺麗な施設です!

【看護助手】病院
兵庫県西宮市/鳴尾駅
平日のみ!週4日~の日勤派遣!時間外勤務なし!無資格・未経験歓迎♪

【看護助手】病院
兵庫県伊丹市/伊丹駅
正職員のお仕事!年間休日120日!!

 

<< web登録はこちらから! >>

 


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。