オリンピック楽しんでいますか♪

こんにちは!ケアステ編集部です^^

先週から東京オリンピックがはじまり、毎日白熱した試合や挑戦が繰り広げられていますね!コロナ禍での開催で、どんなオリンピックになるのだろうと少し心配でしたが、選手の方の頑張りを見ていると、コロナ禍ということも忘れるくらい熱狂してしまっています!

選手の方々以外でも開会式での工夫をこらした演出、ドローンやオリンピックピクトグラムのパフォーマンスは目を見張るものがありました^^

1年遅れての開催ですが、無観客でも無事に開催できて本当に良かったと思います。
8月にはパラリンピックも開催され、こちらも盛り上がるでしょうね!

さて、ワークステーションでは、オリンピック開催中も毎日、新着求人を更新しています!

競技観戦のあいまにぜひご覧くださいませ^^

新着の求人情報はこちらから♪
介護職・看護助手のお仕事はケアステーション
(ホームページの真ん中くらいまでスクロールしてください。)

 


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。