転職のご相談を受け付けております♪

こんにちは!ケアステ編集部です^^

梅雨が明けたと思うと連日の真夏日、、いや、猛暑日ですね。朝の通勤だけでも汗が吹き出します。
年齢を重ねるごとに夏を乗り切るためにはスタミナが必要だと思い知らされています。スタミナといえば、来週7/28(水)は土用の丑の日ですね!我が家は年に一度、決まって食べに行く鰻屋さんがあり、先日、丑の日を待たずに食べに行ってきました^^

鰻にはビタミンA、B群、E、Dなどの栄養が豊富で、夏を乗り切るためにはうってつけの食べ物です!なにせ美味しいですし♪

また、夏の土用の丑の日には鰻だけでなく、「う」が付くものを食べると夏バテしないという言い伝えがあるそうです。うどん、瓜(スイカやキュウリ)、梅干しなど、美味しいものをしっかり食べて、元気に夏を乗りきりたいですね!

さて、ワークステーションでは正職員・派遣・パート・単発など、皆さまのライフスタイルに合わせた働き方をご案内しております。

なかでも正職員への転職は、履歴書や経歴書の作成に面接など、やらなければいけないことがたくさんあり不安に思うことも多いですよね。

ワークステーションでは、専任担当がお仕事のご案内以外にも履歴書・経歴書の添削やポイントをおさえた面接の練習なども受け付けております。

転職をお考えの方は、まずご相談ください^^

ワークステーションや専任コンサルタントのご紹介はこちら

大阪・兵庫の正職員の求人は下のリンクからご覧いただけます。こちらもぜひ、のぞいてみてくださいね!

大阪府の介護職・正職員求人はこちら

兵庫県の介護職・正職員求人

 


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。