介護の資格有・未経験の方へ

こんにちは!ケアステ編集部です!

6月も半ば。ケアステ編集部員が自宅庭の梅の実の写真を撮ってきてくれたので、皆さまにもシェアいたします^^

大きく実り黄色に色づき始めた梅の実の写真…とても美味しそうです。

梅の実は、梅干し、梅酒、梅シロップ、梅ジャムなど、保存食として幅広く利用されていて、身体の免疫力が落ちるこの時期には、クエン酸が豊富で疲労回復作用のある梅干しが体の調子を整えてくれるとか。

季節の移りかわりを表す七十二侯は、「梅子黄 (うめのみきばむ)」というようで、まさに今日の写真にピッタリの表現だなぁと思いました^^

 

さて今回は、「介護のお仕事に就きたいけれど、経験がなくて…」という方にオススメしたいお仕事のご案内です!

ケアステホームページの真ん中あたりまでスクロールしていただくと「有資格・未経験」というボタンがあり、そちらをクリックしていただくと、介護職未経験の方がご応募可能な関西の介護求人が全て表示されます!

有資格・未経験の介護求人はこちら

介護の資格をお持ちの方で未経験の方向けの求人が主ですが、中には無資格・未経験でもご応募可能なものもございますので、ぜひ、ご確認ください^^

ワークステーションでは、介護職や看護助手のお仕事を未経験から始められた方に多数ご活躍いただいております!ご不安やご質問は、専任担当がご相談をお受けしますので、お気軽にご連絡くださいね。

 


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。