皆さまのご来社お待ちしております ~face to face~

こんにちは!ケアステ編集部です^^
6月ももう終わりですね。梅雨のじめじめはまだもう少し続きそうですが。
本来なら、7月から東京オリンピックが開催される予定でしたが、コロナによって延期となりました。7月24日の「スポーツの日」だけがカレンダーに残っているという、なんだか少し寂しい気持ちになるなぁと、、、思ったりしましたが、せっかくのスポーツの日!思い出に残るよう、なにか予定を入れようと計画中です!皆さまは、なにかスポーツの日らしい計画を立てられていますか??

さて、ワークステーションもコロナによって、制限していたことがいくつかあります。その中のひとつが、ワークステーションが最も大切にしている

「face to face」

就業先の生の声を聴き、現場を知り、正確な情報をお仕事を探している方に伝えること。直接お会いし、お仕事の希望を伺い、これからの働き方を一緒に考えていくこと。

それを今年の3月以降は、web登録やお電話でのご相談とさせていただいておりました。
ですが、緊急事態宣言が解除され、6月後半より、来社登録や直接お会いしての転職相談などを再開しております。

web登録やお電話だけでのご対応では、不安なことも多いと思います。これからはまた、「face to face」 で、皆さまに寄り添い、ご希望のお仕事をご案内したいと思っております。

ぜひ、ワークステーション本社へご来社ください^^
社員一同、心より、お待ちしております。


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。