【pickup!】病院で看護助手・正職員のお仕事!

こんにちは!
ケアステ編集部です ^^
連日、新型ウイルスのニュースが流れていますね。薬局などからはマスクが売り切れているそうです。何かの記事に「重いインフルエンザ」と専門家の方が書かれていて、しっかりケアして安静にすれば重篤な状態にはならないとのことで、少し安心しました。
ですが、まだまだ未知のウイルス…まずはできる予防をしっかりして、新型ウイルスにも風邪にも感染しないようにしたいですね。

 

さて、ワークステーションでHOTなお仕事をお届けする「お仕事情報 Pickup!」

今回、ご紹介するお仕事は、『コーディネーター厳選!病院の正職員のお仕事』です!
12月に派遣社員がたくさん活躍している職場で、看護助手のお仕事をご紹介しましたが、今回は、春からの転職に向けて、コーディネーターが厳選した正職員のお仕事を2つピックアップしました^^

◇神戸市中央区/経験少なめOK!正職員前提の紹介予定派遣のお仕事!

◇大阪市東住吉区/年間休日122日&賞与実績4ヶ月分!正職員のお仕事!

 

上記以外の正職員はこちらの求人情報ページに掲載しております!

◆ 【大阪府】 看護助手・正職員のお仕事

◆ 【兵庫県】 看護助手・正職員のお仕事

 

この他にも、雇用形態を問わず、『看護助手』のお仕事を集めた、看護助手特集ページもございますので、ぜひご覧ください!

看護助手特集ページはこちら

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。