介護用語解説ページを更新しました!

こんにちは!ケアステ編集部です^^
今年は暖冬といわれていますが、風が少しあるとやっぱり寒さが堪えます、、
暖かい冬なんてない!と感じているのは私だけでしょうか 「(^^;)

さて、今回、介護のお仕事探しに使う用語を集めた「用語解説ページ」に追加したのは『デイサービス』です。
ケアステーションホームページに掲載している施設で、特別養護老人ホーム、有料老人ホームに次いで掲載件数の多い施設形態です!

スマホからは、ケアステブログの右上に表示されるメニューをクリックすると「用語解説」ページに進めます!

 

2020年になって4週間目。
新しいお仕事情報も随時更新中です!
ぜひ、デイサービスのお仕事情報も合わせてご覧くださいね^^

▼用語解説ページはコチラから!

▼お仕事探しはホームページから!

 

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。