【Pickup!】「介護職×単発」お仕事のご紹介です!part2

こんにちは!ケアステ編集部です^^

8月のブログでご紹介した1日単位で働ける「単発」のお仕事。
8月、9月と介護職の単発でお仕事される方もだんだん増えつつあります。

転職活動中で正社員のお仕事が決まるまでの繋ぎのお仕事として選ばれたり、扶養内勤務が希望なのでということで選ばれたりと、理由は様々です。

単発のお仕事は、1日単位でご希望の日を選んで勤務できるので、いろんな方に知っていただきたい働き方です!そして、自分に合ったカタチで「単発」を活用いただけたらいいなぁと思っています。

「介護職×単発」の主な勤務地は、

○大阪府大阪市(鶴見区、阿倍野区、住之江区、東住吉区など)
○大阪府豊中市、門真市、守口市、八尾市、堺市など
○兵庫県神戸市北区、伊丹市、西宮市、三田市など

です。

この他にも、ご紹介できる地域がございますので、ぜひ、ホームページを覗いてみてください♪

介護×単発の求人ページはコチラ

※単発のお仕事の中には派遣就業のものがあります。単発の派遣就業をご希望の方には、単発の派遣就業にあたってページに記載の就業条件についてもご説明します。

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。