≪施設紹介/No.11≫豊中市の特別養護老人ホームです!

こんにちは!ケアステ編集部です^^
今回は、施設紹介の第11回目です!

今回は、大阪府豊中市にある特別養護老人ホームをご紹介します。
ホームページでにも掲載していますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

『ここからは、担当の小倉がご案内させていただきます。』
こちらの施設は、
60床ユニット型+ショートステイ10名
介護職員 1ユニット3名体制
看護師 2~3名体制/日
介護度平均 3.8

和風の品がある建物で特養とは思えないくらいオシャレな造りです。ユニット型の特養です。職員さんは温厚な方が多く、職場の雰囲気も良いです。訪問すると、いつも入居者さんが笑顔で迎えてくださいます。

イチオシポイントは、
★人間関係!職員の皆さんの対応がとても気持ちよく、定着率良いです。

★職員を大事にされている事が伝わってくる!職員同士の声の助け合いや、施設長の思いやりなどが人間関係が良いことにもつながっていると思います。

これまでにも、ワークステーションから正職員や派遣の紹介実績があり、今も弊社から派遣勤務されている看護師の方がいらっしゃいます。安心してお仕事していただける施設です。離職率が低いことが、働きやすさを象徴していると思います。また、定年を迎えた方でも、その後嘱託や非常勤のパートとして受け入れてくださる施設でもあります。
そしてなにより、介護職員、看護師さん、事務員さんみなさん優しい方々です。

こちらの施設やお仕事にご興味のある方は、コチラからお問い合わせいただくか、ホームページのお仕事情報からお問い合わせください。
正社員のお仕事をNo.【3AR0987】で掲載しております。

それでは、第12回の施設紹介も是非、ご覧ください!!

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。