≪施設紹介/No.10≫藤井寺市の有料老人ホームです!

こんにちは!ケアステ編集部です^^
今回は、施設紹介の第10回目です!

今回は、大阪府藤井寺市にある介護付き有料老人ホームをご紹介します。
ホームページでにも掲載していますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

『ここからは、担当の橋本がご案内させていただきます。』
こちらの施設は、藤井寺市にある病院に隣接している超高級介護付き有料老人ホームです。
入居者 85名
平均介護度 2.8
自立された方が多く見受けられる施設です。
介護スタッフ 日勤10名程度、夜勤3名

施設の扉が開くとほのかにユーカリの香りに包まれ、120畳を超える広々したロビーが目の前に広がります。アールヌーボ調で統一された調度品はどれも洗練されていて、まるでヨーロッパのリゾートホテルに来たかのようです。

イチオシポイントは、
★看護師が24時間常駐していること!

★病院が隣接しており、何かあれば主治医がすぐに駆けつけれること!

利用者様は富裕層という事で施設内の豪華さに圧倒されます。駐車場も外車や高級車ばかりが、停まっていました。接遇重視ではありますが、職員の方々はみなさん笑顔で対応してくださり、訪問して見学の際中も気持ちが良かったです。職員の特典として、同グループでの医療費還付制度や永年勤続表彰制度があります。
弊社からご紹介した看護師の方もご勤務中です!
現在、常勤の他に、主任候補として管理職も募集しています。

こちらの施設やお仕事にご興味のある方は、コチラからお問い合わせいただくか、ホームページのお仕事情報からお問い合わせください。
管理職のお仕事をNo.【3MH0004
正職員のお仕事をNo.【3CH0098
日勤パートNo.【3CH0099】で掲載しております。

それでは、第11回の施設紹介も是非、ご覧ください!!

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。