≪サポートメンバー紹介/No.7≫ 熱血サポート★橋本です!

橋本 将宜


≪血液型≫
A型

≪出身地≫
大阪府高槻市

≪趣味≫
サッカー、読書

≪自分のイチオシポイント!≫
似ている芸能人が多い!(当ててみて下さい^^)

 ≪幸せを感じる瞬間≫
コーチしているサッカーチームが勝利した時!
選手たちが仲間を励ましている時!

≪仕事のモットー≫
弊社にご登録に来られる方は、緊張されていたり、派遣の仕組みがよくわからないという方が大半です。
そこで、できるだけ緊張をほぐし、リラックスしてもらうように「オヤジギャグ」を混ぜて話をさせていただいております。もちろんお仕事のご紹介は真剣にさせていただいております。
あとは、何より気をつけているのはスピードです。お仕事を探されている方も求人を出されている施設も、状況が1日単位でめまぐるしく変わるので、いち早くご希望に沿えるお仕事をご案内することを心がけています。

≪皆様へメッセージ≫
当社は派遣・正職員・パートなど様々な雇用形態のお仕事をご紹介しております。
現在、お持ちのスキルを活かしたいとお考えの方や、スキルアップを考えてられる方、違った分野で活躍したい方など、一人一人に向き合ったお仕事案内をさせていただければと思います。また、お仕事をご紹介して終わりではなく、その後、お仕事で悩まれた時など末永くサポートさせていただければと思っております。

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。