≪施設紹介/No.6≫神戸市西区の偕生病院です!

こんにちは!ケアステ編集部です^^
今回は、施設紹介の第六回目です!

兵庫県神戸市西区にある「偕生病院」をご紹介します。

ホームページでは正社員のお仕事をNo.【3HT0105】、パートのお仕事をNo.【3HT0106】で掲載していますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

『ここからは、担当の平塚がご案内させていただきます!』
今回、ご紹介する「偕生病院」は1980年開設の地域密着型の病院です。
全88床
一般病棟43床
地域包括ケア病棟45床
看護助手は8名配置されています。

建物の外観は歴史を感じますが、中は清潔感があり、開設から30年以上経っているとは感じさせません。
仕事動線も長くはなく、職員みなさんの顔を見ながら仕事ができるため、人間関係も良いとうかがっています。職員のみなさんは元気よく明るい印象です。お互いにコミュニケーションを取り合っていい関係性を作っているそうで、一度退職された方もまた、戻ってこられることがあるとか!

イチオシポイントは、
★未経験の方でもしっかり指導があるため、やる気があればチャレンジできること!
★車での通勤が可能なこと!
★院内保育があること!

こちらの病院は、現在、「日勤常勤」「週3日勤務」などご希望に沿ってお仕事をご紹介することが可能です。勤務時間のご相談も可能なので、ご興味があれば是非、お問い合わせください!
無資格・未経験の方でもご指導していただけるので、安心してお仕事を始められます^^

こちらの病院やお仕事にご興味のある方は、コチラからお問い合わせいただくか、お仕事No.【3HT0105】【3HT0106】からご応募ください。

それでは、第七回の施設紹介も是非、ご覧ください!!

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。