≪施設紹介/No.2≫兵庫県神戸市のケアハウスです!

こんにちは!ケアステ編集部です^^
今回は、施設紹介の第二回目です!

兵庫県神戸市にあるケアハウスをご紹介します。
ホームページでは日勤をお仕事No.【3FJ0008】、夜勤を【3HT0083】と【3FJ0006】で掲載していますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

『ここからは、担当の平塚がご案内させていただきます!』

今回、ご紹介するケアハウスは
定員60名
看護師3名
介護職員各フロア5名体制(3フロアあり)
介護度2.8の施設です。

とてもきれいで清潔感のある施設です。
同じ敷地内に特別養護老人ホーム・有料老人ホーム・ケアハウスがあります。
職員さん・利用者さん共に元気な方が多く、訪問した際は、いつも元気をもらっています!気持ちよくお仕事ができる職場環境が整っていると思います。

イチオシポイントは、
★日勤・夜勤など全ての勤務シフトに対応した送迎バスがあること!
★送迎バスがJR・阪神・阪急3つの路線に送迎可能なこと!
最寄駅のJR甲南山手駅から徒歩で通勤もできますが、送迎バスを利用する場合は、阪神深江・阪急岡本・JR甲南山手の3つの駅からも通勤可能です^^

こちらの施設には弊社から介護職や介護福祉士の方をご紹介した実績があります。
特にダブルワークの方を多くご紹介しております!
日勤週3日~や夜勤週1回~などでご提案が可能です。
曜日固定のご相談も可能ですので、ご興味のある方はお気軽にご相談ください。

こちらの病院やお仕事にご興味のある方は、コチラからお問い合わせいただくか、お仕事No.【3FJ0008】 【3HT0083】 【3FJ0006】からご応募ください。

それでは、第三回の施設紹介も是非、ご覧くださいませ!!

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。