≪サポートメンバー紹介/No.5≫ エネルギッシュ!!近江です!

近江 啓太


≪血液型≫
A型

≪出身地≫
京都府

≪趣味≫
バレーボール(球技全般)、アウトドアスポーツ、ちょっとオシャレな居酒屋探し
きれいな景色があると思わず写真を撮ってしまいます!
この写真は、友人と海へ行ったときに砂浜から撮った夕暮れの写真です。なんだか心が癒されるような…

≪自分のイチオシポイント!≫
ポジティブ!!

 ≪幸せを感じる瞬間≫
お仕事を紹介したスタッフさんから「良い就業先を紹介してくれてありがとう」と言って頂けたとき。

≪仕事のモットー≫
お仕事をお探しの方との面談では、ご希望に応じたお仕事をご提案出来るように心掛けています。誠実に、どのようなお仕事を探しているのか希望条件とずれないように心掛けています。ご紹介する施設の雰囲気やアピールポイントを細部までお伝えしていきたいと思っています。
施設さんからもスタッフさんからも日々学びながら私らしいご提案が出来ればと思います。

≪お仕事エピソード≫
もともと、週3日勤務希望のスタッフの方に病院をご提案しお仕事していただいていました。
その後、病院の人間関係や業務内容がご本人に合っていたようで、こちらの病院でフルタイムの正社員としてお仕事をしたいと思われるようになりました。そのお気持ちを病院側に相談した結果、病院側からも是非、正社員になってほしいというお話があり、週3日勤務の派遣社員からフルタイムの正社員に切り替わり、お仕事を続けていただくことになりました。
派遣社員として携わった方がその職場で正職員として新たな道に進まれたことは嬉しかったですし、その後、そのスタッフの方からお手紙を頂いたことは今でも忘れられません。

≪皆様へメッセージ≫
みなさん初めまして、営業担当の近江啓太です。
お仕事を探されてる皆さんのお話を聴いてご希望にあったお仕事をご提案できればと思っています。
中には人生の大先輩もいらっしゃるので、日々新たな発見と学びがあります。よろしくお願いします!

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。