今月末は第35回介護福祉士国家試験!

こんにちは!ケアステ編集部です^^
1月も半月を過ぎましたね。今週末は一年で最も寒い大寒だそうですが、雨が降ったこともあってかここのところ1月の割には暖かく、このまま冬が過ぎ去ってくれないかなぁ~なんて思っています。

そして今月末の1/29(日)は、いよいよ介護福祉士国家試験!

残すところあと二週間、試験勉強のラストスパートと体調管理をしっかりして過ごしたいですね。試験日に皆さまが100%のチカラを発揮できるよう、願っております!!

写真は、先日、仕事帰りにでていた虹です♪

さて、ワークステーションでは、2023年も随時、新着求人を更新しております!

ホームページでは、働き方、就業先、資格などからの検索やその他こだわり条件での求人検索もできますので、ぜひ、ご覧ください^^

新着の求人情報はこちらから
(ホームページの真ん中くらいまでスクロールしてください。)

ワークステーションの看護助手求人はこちら

介護福祉士のお仕事はこちら

カンタンweb登録はこちらから!


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。