【pickup!】イチオシのお仕事!体調管理お気を付けください☆

こんにちは!ケアステ編集部です♪
あっというまに10月がすぎさってもう11月ですね^^

朝晩は肌寒く感じますが、皆さま体調などお変わりありませんか?
かくいう私は、10月の後半に風邪をこじらせ数日寝込んでしまいました…普通の風邪だったのですが、節々の痛み、悪寒、熱、のどの痛み、鼻水、からの副鼻腔炎、中耳炎と久々のフルコースでした(^^;)

11月の健康診断に向けて、日々の運動や健康管理をしっかりしていたつもりだったのですが、この有様です。周りでも風邪が流行っているようですので、皆さまも十分にお気を付けください。

今、ケアステ編集部イチオシのお仕事です!ぜひご覧ください☆

↓↓↓大阪府のおすすめはコチラ↓↓↓

【看護助手】コロナ宿泊療養施設
大阪市淀川区/新大阪駅
日勤のみ契約職員募集!無資格・未経験の方も大歓迎!月給35万円!

【看護助手】病院
大阪市天王寺区/桃谷駅
週3日~の派遣!無資格・未経験OK♪

【看護助手】病院
大阪府吹田市/岸辺駅
日勤のみ、週5日の派遣!無資格・未経験OK!

【介護福祉士】障がい者支援施設
大阪府柏原市/高井田駅
週3日~車通勤OK!土日勤務できる方急募!週5日のフル勤務も大歓迎 ♪

【介護職】特別養護老人ホーム
大阪市都島区/都島駅
週1日~OK!曜日固定での勤務可能♪人気の夜勤派遣!

 

↓↓↓兵庫県のおすすめはコチラ↓↓↓

【介護職】有料老人ホーム
兵庫県伊丹市/伊丹駅
賞与4.0ヶ月分!手当充実!福祉施設未経験の方でもOK ♪

【介護職】障がい者デイサービス
兵庫県尼崎市/立花駅
時給1400円♪週1日~勤務OK!!

【看護助手】病院
兵庫県伊丹市/伊丹駅
正職員のお仕事!年間休日120日!!

 

<< web登録はこちらから! >>

 


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。