【pickup!】イチオシのお仕事! 梅雨あけましたね♪

こんにちは!ケアステ編集部です^^
先日のブログで梅雨入りのお話をしたのですが、なんと昨日、気象庁より「近畿地方が梅雨明けしたとみられる」と発表されました!

観測史上最も早い梅雨明けで、6月に梅雨明けするのは初めてとの報道でした。期間もわずか14日間と史上最も短い梅雨だったようですよ!ここ数日、夏のような暑さだなと思っていましたが、もう梅雨明けしていたとは、、この暑さにも納得です。

写真は先日、毎年恒例のお伊勢参りに行ったときのものです^^

いつもは冬~春頃にお参りするところ、今年は初夏にお参りに行ったのですが、伊勢神宮前のおかげ横丁赤福本店には「赤福氷」なるものが!かき氷の中に赤福が埋まっているのですが、暑い中でいただく赤福氷は格別においしかったです♪

もちろん古札を返納し新しいお札をいただき、しっかりお参りもしてまいりました。(^人^)

さて、今週のケアステ編集部イチオシのお仕事はこちらです!ぜひご覧ください☆

↓↓↓大阪府のおすすめはコチラ↓↓↓

◆ 【介護福祉士】特別養護老人ホーム
大阪府八尾市/八尾駅
日曜休み!!ブランクのある方でも歓迎です♪正職員募集!

◆ 【介護職】有料老人ホーム
大阪府枚方市/村野駅
週3日~×朝ゆっくり11時~勤務のお仕事!駅徒歩3分♪

◆ 【介護職】特別養護老人ホーム
大阪府吹田市/正雀駅
21時~翌朝7時のショート夜勤!ホテルのような施設 ♪週3日~OK!

 

↓↓↓兵庫県のおすすめはコチラ↓↓↓

◆ 【介護職】有料老人ホーム
兵庫県西宮市/西宮北口駅
2020年オープンの高級感ある施設での正職員!定年70歳♪

◆ 【介護職】介護付有料老人ホーム
兵庫県伊丹市/伊丹駅
週5日フルタイムの日勤派遣!伊丹駅から徒歩2分♪介護度低めの施設です!

◆ 【看護助手】病院
神戸市灘区/六甲駅
平日のみ勤務OK!週4日~勤務可能の日勤派遣のお仕事♪

◆ 【看護助手】病院
兵庫県宝塚市/逆瀬川駅
療養病棟での正職員!賞与前年実績5ヶ月分♪

 

<< web登録はこちらから! >>

 


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。