【pickup!】2022年「春」いまオススメのお仕事です!

こんにちは!ケアステ編集部です^^

時おり吹く北風が冷たくまだ冬が抜けきれませんが、3月になり、春を感じさせる暖かい日差しもありますね。気温も、先週までの一桁台から今週は最高気温が16度になる日もあるようで、もう春が待ちきれません♪

さて、今回は今が旬!ケアステ編集部おすすめの「介護職」をご紹介いたします! 営業担当者が厳選したお仕事ですので、ぜひご覧ください^^

大阪エリアのおすすめはコチラ↓↓↓

◆ 【介護職】介護老人保健施設
大阪府堺市中区/深井駅
残業ほぼなし♪正職員!夜勤回数相談OK!

◆ 【介護職】有料老人ホーム
大阪府寝屋川市/香里園駅
週3日~OKの派遣!勤務時間・曜日相談可能♪

◆ 【介護職】サービス付高齢者向け住宅
大阪府茨木市/豊川駅
駅徒歩3分!週2回~の夜勤専従派遣!処遇改善手当支給あり!

 

兵庫エリアのおすすめはコチラ↓↓↓

◆【介護職】有料老人ホーム
兵庫県伊丹市/伊丹駅
駅徒歩2分♪ 日勤のみの正職員!職場環境◎

◆【介護職】特別養護老人ホーム】
兵庫県神戸市北区/西鈴蘭台駅
週4日~!とても綺麗な施設です!介護ロボット導入されてます!

◆【介護職】特別養護老人ホーム】
兵庫県芦屋市/打出駅
20時~のショート夜勤派遣♪ 週1日から就業OK!Wワークも可能です!

 

<< web登録はこちらから! >>

 


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

 

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。