11月 未経験OKのお仕事も随時更新中です♪

こんにちは!ケアステ編集部です♪

11月になりました!今年も残り2ヶ月ですね〜。
10月に緊急事態宣言などが全国的に解除され、これからどうなるのかな、、と少し不安な面もありますが、ワークステーション本社のある大阪の昨日(11/1)の新型コロナウイルスの新規感染者数は7人で、10人を下回るのは1年4ヶ月ぶりだとか。

今後も感染対策をしっかりと行い、笑顔で年末年始を迎えたいですね^ ^

写真は2年ぶりに大阪府から出てお出掛けした時の写真です。どちらの県に行ったかわかりますか?(バレバレですかね笑)

さて、ケアステーションホームページでは、未経験からチャレンジできる看護助手のお仕事や、有資格・未経験OKの介護のお仕事など、これから介護分野でお仕事を探したいと思っている方にオススメの求人も多数掲載しています!

有資格・未経験OKの介護求人はこちら!

タイトルが少しでも気になる方はクリックして詳細をのぞいてみてくださいね。


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。