9月 介護のお仕事随時更新♪

こんにちは!ケアステ編集部です!

9月も半ばとなりましたね。
気候も過ごしやすく、朝晩は寒さを感じるようになりました。
来週9/21は中秋の名月です。春の花見、秋の月見はなんとも日本らしい趣があります。中秋の名月は満月というイメージがありますが、いつも満月とは限らないとのこと。ですが、今年は8年ぶりに中秋の名月が満月だとか!一年で一番美しいとされる月を満月で見れるなんて楽しみですね。

さて、ケアステーションホームページでは、9月も新着求人を随時UPしております!ぜひのぞいてみてください^^

新着の求人情報はこちらから♪
介護職・看護助手のお仕事はケアステーション
(ホームページの真ん中くらいまでスクロールしてください。)

週末は台風が上陸するようですね。皆さま、十分にお気をつけください。

 


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。