2021年スタートできるお仕事をUPしています!

こんにちは!ケアステ編集部です♪
なんと今週は、クリスマス!12月の時の流れ早すぎますね(汗)

ワークステーションの受付とウェイティングスペースには、社員の手作り松ぼっくりツリーを飾って皆さまのご来社をお待ちしております!
とはいえ、このご時世、遠方への外出を控えたいと思われる方も多いと思います。ご登録は現地面談でという方へも、ワークステーションのクリスマスが少しでも届いたらなぁという思いで、松ぼっくりツリーの写真を載せます☆^^☆

さて、ケアステホームページには新着求人は毎日更新しています!
上から新着の日付順にスクロールできるようになっていて、クリックしていただくと詳細ページを見ることができます。

2021年から新しいお仕事をはじめたいと思っている方は、年末までにwebエントリーいただくと年始のお仕事探しがスムーズですよ♪人気のお仕事や条件の良いお仕事は、すぐに決まってしまうことがありますので、こちらで新着求人をチェックしていただくとより、良いお仕事に巡り合えるかもしれません。

ぜひ、「新着の求人情報」をチェックしてください!

新着の求人情報はこちらから
(ホームページの真ん中くらいまでスクロールしてください。)


◎介護職・看護助手の求人情報はケアステーションで

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。