【pickup!】派遣社員がたくさん活躍している職場!~看護助手~

こんにちは!
ケアステ編集部です ^^
寒い日が続きますが、みなさま、元気にお過ごしでしょうか。

さて、ワークステーションでHOTなお仕事をお届けする「お仕事情報 Pickup!」

今回、ご紹介するお仕事は、『派遣社員がたくさん活躍している職場~看護助手~』です。

『看護助手』は、病院などで、患者さんの身の回りのお世話や看護師のサポートを行うとてもやりがいのあるお仕事です。特別な資格は不要で未経験からでもチャレンジできるお仕事です^^
中には、将来は看護師を目指している方もいらっしゃいます。

今までまったく未経験の方、福祉施設で介護職としてご勤務されていた方など、病院で看護助手に初めてチャレンジされるという方に、オススメなのが、今回ご紹介する派遣社員がたくさん活躍している職場です!
今回紹介する3つの職場は、いずれもワークステーションから常時10名程度が看護助手として派遣勤務しています。
働き方は、パートタイム~フルタイムまで様々です。

求人情報ページにはさらに詳しく掲載しておりますので、是非ご覧ください!

◆派遣社員がたくさんいる大阪市中央区のお仕事

◆派遣社員がたくさいんいる大阪市東淀川区のお仕事

◆派遣社員がたくさんいる兵庫県川西市のお仕事

 

この他にも看護助手のお仕事にご興味のある方は、ぜひ、看護助手特集ページをご覧ください!

看護助手特集ページはこちら

 

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。