≪施設紹介/No.3≫大阪市生野区の特別養護老人ホームです!

こんにちは!ケアステ編集部です^^
今回は、施設紹介の第三回目です!

大阪市生野区にある特別養護老人ホームをご紹介します。
ホームページでは日勤をお仕事No.【3KN0059】と【3KN065】、夜勤のお仕事を【3KN0070】で掲載していますので、そちらも合わせてご覧くださいませ。

『ここからは、担当の川中がご案内させていただきます!』

今回、ご紹介する特別養護老人ホームは
94床の従来型特養です。
看護師3名体制
介護職員40名程度
介護度3.8の施設です。

教育指導体制が整っていて経験の浅い方もしっかり教えていただける環境です。
職員の方は正社員・派遣社員・パートなど働き方を問わず、仲良くされています。年齢層も幅広くご活躍されていて職場に馴染みやすく、長い期間お仕事を続けられる方が多い施設です^^
利用者様は、フロアに出ている方が多くにぎやかな印象です。

イチオシポイントは、
★「平日のみ」「日勤のみ」「夜勤専従」など多様な働き方に対応できること!
夜勤は準夜勤制度をとっており、3時間の休憩があるのでWワークも可能です。

★無資格・未経験の方もご経験を積めること!
弊社からも未経験の方が入職されお仕事されています♪

★送迎バスが出ていて4つの駅が利用可能なこと!
最寄駅のJR甲南山手駅から徒歩で通勤もできますが、送迎バスを利用する場合は、阪神深江・阪急岡本・JR甲南山手の3つの駅からも通勤可能です^^

弊社からは介護職・看護師の方にご勤務いただいた実績があります。
同法人で、特別養護老人ホームと養護老人ホームがあるので、自立度の高い養護老人ホームのご紹介も可能です。
イチオシポイントでもお伝えしましたが、平日のみや夜勤専従のWワーク、早番、遅番、日勤のみなど、多様な働き方ができるところが魅力です。
派遣社員として勤務され、その後正職員になった方もいらっしゃいます!同じ職場で長く勤務されたい方に、是非ご紹介したい施設です!

こちらの施設やお仕事にご興味のある方は、コチラからお問い合わせいただくか、ホームページお仕事No.【3KN0059】 【3KN065】 【3KN0070】からご応募ください。

それでは、第四回の施設紹介も是非、ご覧ください!!

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。