≪サポートメンバー紹介/No.3≫ 侍ブルー!平塚です!

平塚 弘祐


≪血液型≫
A型

≪出身地≫
大阪府

≪趣味≫
サッカー、フットサル
←かなり好きです!!

≪自分のイチオシポイント!≫
よく話しやすいと言われます!

 ≪幸せを感じる瞬間≫
サッカー・フットサルをしている時・観戦している時

≪仕事のモットー≫
就業先とお仕事を探されている方、双方の条件を妥協することなく、ご提案したい思っています。
お仕事を探されている方が知りたいと思う情報をより多く就業先から聞き出すこと、求めている就業環境を理解することで可能な限り、気持ちよく働ける環境を作りたいと思っております。

≪お仕事エピソード≫
関西で大きな地震があった際に、公共交通機関が止まってしまい夜勤のシフトに入れない方がいらっしゃいました。その際、弊社から同じ施設に勤務していただいている方に出勤ができるかお願いすると、気持ちよく引き受けていただいたことがありました。
代わりに出勤していただいた方は通常、ダブルワークで曜日固定勤務の方でした。緊急ならばとの事で出勤していただき、助けていただきました。ご自身も地震で大変だったのにもかかわらず、同じワークステーションのスタッフが困っているのならばと出勤していただきました。
ワークステーションは、同じ職場に複数名の派遣スタッフが勤務しているので、今回のような災害が起きた際にはお互いに助け合って勤務することができました。
派遣のお仕事が初めての方からは、「同職場のワークステーション派遣スタッフからフォローがあったので、安心して仕事を始めることができました」との声もあります。同じ職場に派遣スタッフがいるという環境はとても心強いなぁと改めて感じました。

≪皆様へメッセージ≫
面談時にしっかりと条件を確認させていただき、お仕事のご紹介をさせていただきます!
就業後もご相談などあれば、何でもお話ください!

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。