≪サポートメンバー紹介/No.2≫ やさしさ全開!櫟(イチイ)です!!

櫟  雅夫


≪血液型≫
O型

≪出身地≫
大阪府

≪趣味≫
家庭菜園
今は、夏野菜(ナス、トマト、オクラ、パプリカなど)を栽培しています!

≪自分のイチオシポイント!≫
お仕事提案に関しては人一倍親身になります^^

 ≪幸せを感じる瞬間≫
美味しいものを食べているとき

≪仕事のモットー≫
お仕事をお探しの方が、本当に希望されている働き方や条件でお仕事いただくために、何を重要視するべきかを意識してお話を伺っています。
働く目的は人それぞれだと思いますが、ご自身でも「何を重要視するべきか?」迷いながら仕事を探されている方もおられると思います。そういう方も含め、その方にマッチした仕事、ライフスタイルに合うような仕事提案を心掛けてています!

≪お仕事紹介エピソード≫
以前、Wワーク(夜勤)のお仕事を探されている方からご相談を受けた際、よくよくお話を伺うと、現状のお仕事だけでは収入面や職場環境に満足していないとのことでした。そこで、夜勤のお仕事だけではなく、お悩みの根本であるフルタイムのお仕事の転職も視野に入れて探してみてはどうかとご提案致しました。その結果、ご希望の収入や働き方ができるフルタイムのお仕事が見つかり、就業が決まりました。

「なぜ仕事を探しているのか?」を掘り下げることによって、新しいご提案ができ、お仕事を探している方にとってより良い働き方を提供することができたと感じています。

≪皆様へメッセージ≫
みなさまのライフスタイルに合わせたお仕事が提案できるよう、様々なクライアントに訪問して、見て、聞いて、情報を収集しています。
どんどんお気軽に、お仕事に対するご要望をお聞かせください!

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。