≪サポートメンバー紹介/No.1≫ 元気いっぱい梅永です!!

梅永 美智子


≪血液型≫
B型

≪出身地≫
長崎県壱岐市
(玄界灘に浮かぶ直径17kmの島)

≪自分のイチオシポイント!≫
どの方に対しても話をじっくり聞くのが得意です!

 ≪幸せを感じる瞬間≫
「ありがとう」と言ってもらえる瞬間

↑思わず笑顔になる私のお気に入りの写真です^^

≪仕事のモットー≫
長く働いていただけるお仕事先を一緒に探していけるよう、スタッフ様の過去の経験を中心にお話を伺い、その方に合う仕事先を提案させていただいてます。
スタッフ様に対しては、内に秘めている思いをお話をされる事で表へ出していただけるよう、しっかり傾聴の気持ちを心がけています。
就業施設様に対しては、何に対して困っているのか?を中心に求められている人材がどのような方なのかしっかり話をしていただけるよう、聞く側に徹底しています。

 ≪皆様へメッセージ≫
「ここまで話していいのかなぁ・・・」など全く気にする必要はありません。とにかく今までのご経験や転職についての想い等を色々話して下さい。顔を見て直接話をする事で、皆さんの本当の想いが理解できますし、本当の意味でのお仕事探しを一緒にできると思っています。
「仕事どうしよう・・・」と悩んだ時には、是非ともお電話下さい♪♪

 

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。