≪サポートメンバー紹介/No.6≫ えがお第一(^^)北島です!

北島 由美子


≪血液型≫
B型

≪出身地≫
長崎県

≪趣味≫
ゴルフ (ベストスコア74、腕前には少しだけ自信あります!)
バスケット観戦 (女子バスケにハマってます)

春にゴルフした時の写真です!(左が私です^^)

≪自分のイチオシポイント!≫
何事にも一生懸命取り組みます。

 ≪幸せを感じる瞬間≫
人に感謝されると幸せです。美味しいものを食べてるときも幸せです^^

≪仕事のモットー≫
仕事は人生の一部だと思うので、楽しく仕事をしてもらいたい!
仕事を通じて楽しい人生にしてもらいたい!
ご提案する職場環境を深く理解することで、お仕事を探されている方がお望みの職場に出会えるように頑張ります。
そのために、一方的に話すのではなく、お仕事を探されている方がどのようなことを考えているか、親身になって話を聞き、安心して話しやすいように心がけています。

≪皆様へメッセージ≫
ワークステーションはスタッフに喜んでいただけることを企業理念にしています。
スタッフの皆様に、少しでも喜んでいただけるようなお仕事紹介ができるよう一生懸命頑張りますので、よろしくお願いします。

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。