【お知らせ】専任コンサルタント紹介コーナー更新

介護・福祉の求人サイト「ケアテーション」で、
ワークステーションとは」ページ内の「専任コンサルタントのご紹介」のコーナーを更新しました!

ここでは、介護・福祉分野のお仕事探しを専門としたワークステーション担当者からのメッセージを掲載しています。
「皆様の転職をしっかりとサポートしたい!」という思いから、新しい担当者が加わりました!

 

▼「ワークステーションとは」ページはこちら
https://www.caresta.jp/aboutus/

ワークステーション

投稿者: ワークステーション

介護・福祉・医療分野の転職や派遣のお仕事をお探しの方をサポートしているワークステーション。 1984年創業以来、関西を中心に医療・福祉に携わる方と、真心を込めた”Face to Face”のおつきあいで、信頼関係の構築に努めてきました。 現場を知るために、社員が病院や福祉施設で介護の実務を経験。また、ボランティア活動として福祉施設へ音楽演奏に出かけたりと、人材の派遣や紹介だけでなく、私たちと関わったすべての人が笑顔になるサービスを目指しています。