登録からお仕事開始までの流れ

お仕事の紹介にはスタッフ登録が必要です。
ワークステーションに登録し、様々なサポートを受けながらお仕事探し!
スタッフ登録と、お仕事開始までの流れをご紹介いたします。

登録のご予約は、WEBまたはお電話からできます。

まずは、登録会への参加予約をしてください。ご予約方法には、WEBと電話があります。 WEBの場合は、ご予約の確認ができ次第、ワークステーションより電話もしくはメールにてご連絡差し上げます。

登録会開催日

毎週:月~金曜日(祝日除く) (1)10:00~ (2)14:00~ (3)16:00~

※ご就業中の方など、他にご都合のよい時間がございましたら、ご遠慮なくお聞かせください。

  ライフスタイルに合わせた様々な働き方をご提案いたします。お気軽にご登録応募ください。

所要時間
所要時間は約60分を予定しております。
ご用意いただくもの
  • ・資格証のコピー
  • ・ご本人の身分証明となる書類(運転免許証、健康保険証など)
登録会のフロー

ご希望に合った「あなたにもっともふさわしいお仕事」をご紹介します。

お仕事に対するご希望や諸条件をお聞きしたうえで、お仕事をご紹介いたします。その際、将来に対するビジョンやライフスタイルを尊重し、『あなたに最もふさわしいお仕事』をご紹介させていただきます。また、当日お仕事をご紹介できなかった場合にも、随時お電話やメールでお仕事情報をご案内させていただきます。

専任担当者があなたをサポート。悩みやトラブルもご相談ください。

就業を円滑に行っていただくため、 専任担当者が就業中のフォローを致します。ひとりの担当者が、あなたと就業先の両方を担当いたしますので、就業中の悩みやトラブルも、就業先とあなたのことを充分理解している担当者がパイプ役となって、スムーズに問題解決いたします。

派遣契約の場合、契約更新の意思確認もしくは新しいお仕事をご紹介します。

派遣契約が満了する前に、あなたに契約更新の意思確認をさせていただきます。契約満了時点で、担当者が再度あなたのご希望をお聞きしたうえで、新しいお仕事のご紹介をいたします。

お仕事のご紹介にはスタッフ登録が必要です。
ライフスタイルに合わせた様々な働き方をご提案いたします。お気軽にご登録応募ください。